decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

タップル誕生でセフレが作れるか試してみた!

先週くらいから使っている人気の恋活アプリ、タップル誕生なんですが、結構マッチングできているなあ~という印象です。

趣味をベースにした繋がりなので、仲間意識が芽生えるのか凄く仲良くなりやすい気がします!!(ちなみに僕の趣味は映画鑑賞なので、映画が好きな女の子とマッチングしていますよ!)

普通はマッチングした後は仲良くなって実際に会ってカップルになる..といった流れだと思いますが、なんか最近それもつまらないなあと思ってきたので、セフレを作ることが出来るか試してみたんですwww

やり方は仲良くなった女の子を少しお値段高めのBarにつれていったりして『この後ホテルどう?』という凄く古臭い手を使いました。

そしたら3人中3人怒って帰ってしまいましたねwww

その中には普通に可愛い子もいたので、もったいないことをしたなあ~とも思いますが、遊べたんでいいですかね。

僕の個人的な解釈では、タップル誕生に登録している女の子はHな出会いを求めていないのかな~と思いました。Hな出会いはやっぱりタップル誕生以外で探しましょう!これは今日の教訓です。

ちなみにこんな記事もありました。

タップル誕生でセフレはできるか?考察してみた

最初っからこの記事見ておけばよかったwww

結果→タップル誕生でセフレを作ることはできない!!

LEAVE A REPLY

loading
×